栃木県鹿沼市の自動車整備工場【ガレージ北関東】パーツ販売・ワンオフパーツ製作・CPUチューニング・現車セッティングからレースカー製作まで、弊社にお任せ下さい!

栃木県鹿沼市の自動車整備工場【ガレージ北関東】
・パーツ販売・ワンオフパーツ製作・CPUチューニング・現車セッティング・レースカー製作・レースサポート
・メンテナンス・修理・車検・板金塗装・改造申請・公認車検・新車、中古車販売
栃木県鹿沼市で、長年の経験とチューニング技術、豊富なデータでストリートユースから本格的サーキットチェーン、
レースカー制作まで、国産車、外国車問わず、幅広いモディファイを手掛けます!
<< ホンダS660 HKS ハイパー MAX4 SP&SPOON リジカラ | main | ホンダS660 HKS ハイパー MAX4 GT&SPOON リジカラ&スタビ 更にフラッシュエディーター >>
日産 スカイライン33GTR クラッチ レリーズシリンダー交換 から〜のクラッチホース交換
33GTR
クラッチフルード漏れでクラッチが切れない
マスターシリンダーは以前に交換済み、
レリーズシリンダーからの漏れということでパーツを手配し作業入庫待ち、
本日御来店、早速車輌をリフトアップ、レリーズシリンダーの周り、フルードで濡れてます
間違いなくレリーズシリンダーからの漏れ、ブーツをめくってさらに確認、
その割じゃない、じゃもしかして、ホースからも漏れてるわけ、確かにカシメの部分フルードで
びっしょりだ。ホースの交換も必要、もちろんパーツ頼んでない。
結論は簡単、「作れば良いだけ」の話
この辺の「ホースフィッティング」「ステンメッシュホース」は大方在庫してます。
こんな時に役に立ちますね。
でちょちょいっとホースを作って、取り付け完了


何故かノーマルの配管、オイルクーラー付きをやめてダイレクトに繋いでいたのですが、
ノーマルホースを無理やり付けてた感じなのでかえって良かったのかな。
わざわざレイアウト変更するなら、ホースを作るくらいの技はしてほしいですね。



【パーツ販売・ワンオフパーツ製作・CPUチューニング・現車セッティング・レースカー製作・レースサポート・メンテナンス・修理・車検・板金塗装・改造申請・公認車検・新車、中古車販売】ガレージ北関東HPはこちら!


| サービス事例(一般使用) | 13:01 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
お問い合わせ
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode


【特約加盟メーカー】
◆HKS Proショップ
◆HKS F-CON V Pro
◆ISパワーライター店
◆HKS Proオイル取扱店
◆TRUST
◆APEXエクセルショップ
◆東名パワード
◆ARC
◆ORC
◆HKS九州サービス
◆HKS関西サービス
◆HPI
◆Biot Proショップ
◆OS SUPER LOCK L.S.D
 テクニカルショップ
◆NISMO
◆TRD
◆ATS
◆CUSCO
◆APレーシング
◆エンドレス
◆De’fi
◆ATSテクニカルショップ
◆アクレ
◆イングス
◆フジツボ
◆ディクセル
◆ブリット
◆アラゴスタ
【取扱メーカー】
◆レカロ
◆NGK
◆無限
◆デフィ
◆その他主要メーカー